仮想通貨の今後を予測

仮想通貨はこれから上がります。

その理由について考察しようと思います。

相場をマクロな視点で見る

現在ビットコインが1BTC= 1,105,742.49 円 ということで伸び縮みしている状況です。

現在だけで見るとこれから下がるか上がるか迷っているという感じですが

マクロな視点で見れば、ビットコインは「一時的には下がったり、レンジ相場を起こし、そういったことが複数回起こすことも考えられるが、長期的にはこれから上がるまでの課程にすぎない」ということです。

逆にストレートに上がり続けることはあり得ないと思っていて、ここで見切りをつけて売るのはもったいないと思います。

逆に疑った方がいいのはファンダメンタル要素と上がりすぎた場合です。

主なものとして仮想通貨流出などのニュースには弱いので、ニュースを見ておくこと

そして、過度に上がりすぎたら、大衆の心理が働いて、みんな売ろうとします。売りが集中して、急な下落につながります。

もう一つの根拠「世界的にみるとビットコインにいい印象を持っている」

数か月前にLibraが登場して仮想通貨上昇が期待されましたが、米国の国家機関がこれを許さなかったため、マイナスイメージが広がってしまいました。

世界全体的に認められるかどうかがカギだと思います。

そんな中で仮想通貨を用いた新規事業が後を絶たないため、世界としての評価はそこそこいいはず。

つまり時間をかけて伸びると予想します。

リップルが10%上昇したそうですね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA