Googleの真似をして稼ぐ

今回はgoogleがどのようにしてあそこまで巨大な企業に成長できたか?

そして、皆さんも似たようなことはできますよということを話します。

まずばGoogleがどうしてここまで巨大な企業に成長できたか話します。

googleは創業時、自分のサイトに閲覧者を集めるために画期的な方法を考え付きました。

他のサイトに自分のサイトのリンクを貼ってもらい、誘導してくれればそのサイトの持ち主にコインをプレゼントするという仕組みでした。そうすることで様々なサイトから自分のサイトへアクセスを集め、結果的に自分たちのサイトを成長させることができた。

という原理です。

この原理は誰でも真似することができます。

自分のサイトをもって、自分のサイトに記事を投稿していき、他のサイトなどにリンクが貼られればサイトの信頼性も向上するというものです。

つまりアフィリエイトしているということですね

googleはそうやって巨大な企業に成長できました。

そして、そこまでは行けなくても自分のサイトを持つことと、アフィリエイトすることは誰でもできます。

仕組みがわかって、難しくないとわかれば、実際にやってみることが一番ですね。

あとはどれだけ自分のサイトを成長させることができるか。

ページ数×他サイトからのリンク数に比例して自分のサイトは成長させることができます。

言い換えれば、 持続性×信頼性です。

ただ、いきなり何もなしに始めるのも難しいと思うので

内容がある程度まとまっており、安価な書籍を持っておきましょう

あとはどれだけ続けられるかですね。

続けていける覚悟があれば必ず成功します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA